• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:契約書類の束を一定の仕様のもとに電子化する業務
数量:5,000件/月
情報ソース:紙
納品方法:専用サーバ
納品形式:PDF

ご依頼の背景

契約書の内容を遠隔からでも確認できるように、過去の契約書も含め継続して電子化を検討したが、社内のリソースを割くことも難しく、派遣やアルバイトを採用することも難しいため、アウトソースすることを決定されました。

作業フロー

原本の入稿(毎月指定日)→東京センターにてスキャン・指定の仕様にて画像ファイル名付→東京センターにて画像検品→専用サーバへアップロードし納品

ご提案内容

事前に年間のスケジュールをを決め、いつ納品がされるかを明確にすることで、お客様内で画像の活用ができるタイミングを把握できるように致しました。

うるるBPO から一言

今後、契約書を電子契約に移行するなどをご検討される際は、過去の契約書の電子化も合わせてご相談ください。弊社にて運用サイクルに合わせてご納品いたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る