• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産業
ご依頼内容:各種規格サイズ(A0~)書類のデータ化作業
数量:15万枚
情報ソース:キングファイル&クリアファイルに収められており、それぞれにファイル単位でタイトルがついている状態でのご入稿でした。
納品方法:1ヶ月半程度で専用サーバを介して納品させて頂きました。
納品形式:全てPDF形式で納品させて頂きました。

ご依頼の背景

業務に必要な書類を電子化して、業務効率を高めようと画策している中、まずは「スキャン」する必要があるため

作業フロー

弊社の実績を踏まえて、推奨の作業スペック&仕様(白黒&カラー・解像度・ファイル名付け内容)を詳細にご担当者様とお打ち合わせ 2.弊社にて作業実施 3.1ヶ月半程度で納品

ご提案内容

入力に関わるファイル名づけは全て詳細に事前のお打ち合わせにて決定させていただきました。

うるるBPO から一言

スキャン業務は弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る