• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:冊子、紙原本(エクセル印刷)、雑誌の情報をデータ化する作業
数量:件数:10,000件 原本種類により入力項目は異なる
情報ソース:それぞれの原本ごとにそのままご入稿頂きました。
納品:パスつきのzipファイルをメール納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.種類ごとにファイルわけ 3.指定ごとでシートわけ

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:冊子情報のデータ化作業
数量:10,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

冊子内に記載された情報を、安価かつスピーディーに入力できる会社を探している、ということでご相談頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

特にありませんでした。

うるるBPO から一言

複数の作業現場による特急対応も可能です。短納期希望の案件はぜひ弊社にご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る