• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:発送会社様
概要:名簿入力
数量:5000件
情報ソース:原本そのもの
納品:CD-R(正副)
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:発送会社様
ご依頼内容:名簿入力
数量:5000件
情報ソース:原本そのもの
納品方法:CD-R(正副)
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

エンドクライアントからの依頼で発送にあたっての名簿の入力を行いたいとご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→納品

ご提案内容

特になし

うるるBPO から一言

名簿入力なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る