• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:人材関連のお会社様
概要:特定ウェブサイトからのデータ収集
数量:5,000件ほど
情報ソース:3つのWEBサイトのURLを教えていただき、 仕様をかため、作業を開始
納品:パスワードをかけ、メール添付にて
納品形式:エクセルデータ
入力条件:社名、代表社名、住所、℡番号、URLなど、
作業フロー:WEBからの情報収集でございました。 仕様書の段階で、プリントスクリーンにてフローを作成したため お互いの内容の理解が早まり、問題なく納品ができました。 最近ではWEBからの情報収集は、ニーズが徐々に増えてきております。

案件の概要

お客様の業種:人材紹介会社様
ご依頼内容:特定ウェブサイトからのデータ収集
数量:5,000件
情報ソース:指定WEBサイト(3件)
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

WEBから収集した情報を元に営業リストを作成したいというご要望があり、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

指定URLの支給→中国センターにてコピー&ペーストでのリスト作成→東京センターでデータ検品作業→納品

ご提案内容

3つのサイトに跨って情報を収集したため、最後に重複チェックを行うことをご提案致しました。

うるるBPO から一言

弊社では多数のWEB収集の実績がございます。情報収集方法についてもコスト面・精度など様々な角度でのご提案が可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る