• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカ様
概要:名簿からの入力業務
数量:1500件 納期:2週間
情報ソース:--
納品:-
納品形式:EXCEL
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:メーカー
ご依頼内容:名簿入力
数量:1500件
情報ソース:紙原票
納品方法:メール添付
納品形式:excel

ご依頼の背景

新規の販路拡大の為、見込み顧客へ新商品の案内DMを送りたいとのことでした。リードになり得る業界名簿はあるが、ラベルにするための入力作業を外注出来ないかと、ネットで業者を探しておられたそうです。

作業フロー

入力仕様の確定→名簿スキャン→名簿入力→納品

ご提案内容

本当の目的であるDM発送の部分もお請けできるとご案内致しました

うるるBPO から一言

名簿入力なら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る