• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント関連の会社様
概要:ハガキキャンペーンの回収、入力
数量:総数5,000件ほど 隔週500件ほど
情報ソース:隔週で郵便局どめになっているキャンペーンハガキの回収をおこなう
納品:回収から1週間ほどでデータ納品
納品形式:エクセルデータ
入力条件:・キャンペーンに該当するレシート、もしくは応募券が  はられているもののみを入力

案件の概要

お客様の業種:イベント関連会社
ご依頼内容:キャンペーンハガキの回収・入力作業
数量:5,000件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

一連の業務を一括で依頼したい、ということでお見積り依頼を頂きました。

作業フロー

私書箱にて原本回収→徳島センターにて仕分け・スキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

抽選後の当選者宛の商品発送までの作業をご提案致しました。

うるるBPO から一言

お客様の叶えたい目標の為の、様々なリソース・作業フローの実績がございます。ぜひ弊社にご相談下さい!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る