• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:印刷会社様
概要:顧客名簿、アンケート入力 短納期
数量:4,000件ほど 2項目+シングルアンサー2つ
情報ソース:紙袋にいれた状態でお持ちいただく 休み明けに追加分をお持ちいただく
納品:メール添付にて納品
納品形式:エクセルデータ
入力条件:各店舗ごとにシート分けをする 数字にチェックがないものはブランクのシートへ入力する

案件の概要

お客様の業種:印刷会社様
ご依頼内容:顧客名簿、アンケート入力 短納期
数量:4,000件ほど 2項目+シングルアンサー2つ
情報ソース:紙袋にいれた状態でお持ちいただく 休み明けに追加分をお持ちいただく
納品方法:メール添付にて納品
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

援護クライアントから急ぎでのアンケートデータ化の依頼を受けていて、急ぎで依頼したいため対応可能な会社を探しているとのことでご連絡をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

納期短縮のため、バイク便などを提案いたしましたが、直接弊社にお持ち込みいただきました。

うるるBPO から一言

納期が急ぎなど、特急対応も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る