• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:メーカー様
概要:古書から電子化
数量:500冊 @2週間程度 (※時期にとり多少異なります)
情報ソース:原本そのもの
納品:DVD-R2枚(正副)
納品形式:PDF
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:古い資料のスキャン作業
数量:500冊
情報ソース:古書
納品方法:メディア(DVD-R)納品
納品形式:PDFデータ

ご依頼の背景

自社で保管されていた古い資料を処分するために、データでの保存をご検討されており、弊社にご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→徳島センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

スキャン後の資料は処分されたいとのことでしたので、弊社での溶解処理をご提案いたしました。

うるるBPO から一言

スキャンの前工程・後工程についてもご要望にあわせたご提案が可能です。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る