• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:サービス業
概要:冊子内の企業情報をエクセル一覧化して、営業拡販用リスト作成する内容
数量:件数:1500件
情報ソース:背表紙裁断可能な冊子を、宅急便にてご入稿頂きました。
納品:メール添付にて納品致しました。
納品形式:エクセル2003形式で納品致しました。
入力条件:事前にすり合わせた仕様書に準じること。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:営業拡販用リスト作成
数量:件数:1500件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

社内でのリソースが避けなかったため、入力会社を探しておられた際、お声がけいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

営業拡販用リストなので、DM発送を見据えて、事前に旧字・外字などの入力ルールをすり合わせいたしました。

うるるBPO から一言

DM発送など、データ入力後に発生する付随業務についても弊社は対応可能です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る