• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:仲介不動産会社(賃貸)
ご依頼内容:マイソクの入力作業
数量:1日10件~20件(営業日)
情報ソース:PDF
納品方法:システムに直接入力
納品形式:システムに直接入力

ご依頼の背景

マイソクは鮮度が大事なので、即時対応してくれる業者さんを探していたとのこと。業者さんによって対応可否が様々で、毎日対応がNGだったり、システム直接入力がNGだったり、小ロット件数がNGだったり、そもそもマイソクの入力自体が未経験だったりと、業者選定が大変だったところ、うるるはメールと電話で親切・丁寧に対応してくれたことで、際限なく要望している条件も折衷案を見出し、両社納得の落とし所が見つかったとのことでした。

作業フロー

毎日・即時対応が必要な案件につき、まずはテスト対応として2週間ほど弊社とお客様の方で並走しました。

ご提案内容

マイソクに掲載された文字情報の入力依頼でしたが、見取り図のDTPも対応できることを提案しました。

うるるBPO から一言

マイソクの入力作業をアウトソーシングする目的がコストダウンであればそのご要望を叶えられるかどうか難しいかもしれません。ですが社内対応をする場合の「人の採用・研修、教育、管理」からは解放できると思います。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る