• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:飲食会社様
ご依頼内容:冊子情報(店舗情報)の入力作業
数量:約5,000件
情報ソース:冊子原本
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

冊子しかない全国の店舗情報のうち、必要情報のみ選択して、安価にかつスピーディーに入力できる会社を探している、ということでご相談頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

エクセルデータにセットでスキャンしたPDF画像をご納品し、エクセルデータにPDFファイルとページ数を記載することで、PDFファイルからの原本確認が可能なフローをご提案しました。(別途料金)

うるるBPO から一言

弊社の持つ豊富なリソースとノウハウより、精度を担保しながらも、安価&スピーディーな業務構築が可能です。お客様の求めるニーズに対し、最適な方法をご提案致します。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る