• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:広告代理店様
概要:問題用紙の答えのデータ入力
数量:5,000件ほど
情報ソース:試験終了後のホチキス止めされた状態用紙一式を、 ダンボール詰めで宅配便にてお送りいただく また、回答用紙もお送りいただいた。
納品:メール添付にて納品、その後原本の返却
納品形式:エクセルデータ
入力条件:ベリファイ入力、図や表などは入力不要

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:解答用紙データ入力
数量:5,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

件数が多く社内でリソースを割くことが難しい状況があり、納期もタイトだったため、アウトソース先の入力業者をあたっておられたところ、弊社が金額、納期ともにご希望に添えることができたため、ご発注いただけることになりました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

お客様のご予算・納期と、解答用紙という精度も高く対応しなければならないため、海外センターの利用、国内センターの利用の2パターンをご提案し、お客様にご選択頂きました。

うるるBPO から一言

弊社ではご予算・納期・精度など、お客様のご希望にできる限り添える形で業務フローを構築致します。必要があれば複数パターンをご提案することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る