データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:解答用紙データ入力
数量:5,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL
件数が多く社内でリソースを割くことが難しい状況があり、納期もタイトだったため、アウトソース先の入力業者をあたっておられたところ、弊社が金額、納期ともにご希望に添えることができたため、ご発注いただけることになりました。
原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品
お客様のご予算・納期と、解答用紙という精度も高く対応しなければならないため、海外センターの利用、国内センターの利用の2パターンをご提案し、お客様にご選択頂きました。
弊社ではご予算・納期・精度など、お客様のご希望にできる限り添える形で業務フローを構築致します。必要があれば複数パターンをご提案することも可能ですので、お気軽にご相談ください。