• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:入力、発送(ラベル印字~発送まで)
数量:5000件 @納期:2週間
情報ソース:-
納品:CD-R(正副)
納品形式:EXCEL&発送
入力条件:ベリファイ

案件の概要

お客様の業種:イベント会社様
ご依頼内容:名刺データ入力、発送
数量:5000件
情報ソース:名刺
納品方法:CD-R(正副)+発送報告
納品形式:Excelデータ+発送をもって納品

ご依頼の背景

自社でお持ちの名刺データを元にDMを発送したいというご要望があり、ご相談をいただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→国内センターで宛名ラベル印刷・発送作業→入力データ納品+発送

ご提案内容

発送用リストとして入力データをご活用されるため、入力データに重複チェックを行うことをご提案いたしました。

うるるBPO から一言

弊社では入力業務~発送業務までを一貫して行うことが可能です。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る