• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:マーケティングリサーチ会社
ご依頼内容:アンケート回収・入力・DM発送
数量:10,000部
情報ソース:紙
納品方法:メール・現物発送
納品形式:EXCEL・DM

ご依頼の背景

お客様が参加された入札案件の調査業務に関して、私書箱を使用してアンケートを回収でき、入力データを作成するところまでを再委託できる業者を探されていたところ、弊社にお声がけいただきました。

作業フロー

私書箱から原本回収→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→データのみ先に納品→国内の発送センターへデータを入稿→発送センターにて印刷・封入封緘→局だし(発送完了)

ご提案内容

当初は私書箱利用+入力業務のみのご相談でしたが、弊社にてDM発送まで実施できる旨をご提案したところ、そちらの業務も併せて発注いただくことになりました。

うるるBPO から一言

弊社では入力データ作成だけではなく、その後の付随作業(DM発送や表グラフ作成など)も、ワンストップで対応しておりますので、最終目的まで合わせてご相談いただけますと幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る