• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:アパレル関係
ご依頼内容:会員申込書の入力
数量:500件
情報ソース:会員申込書
納品方法:パスワードをおかけしメールにて納品いたしました。
納品形式:csv

ご依頼の背景

会員情報を急ぎシステムに登録されたいとのことで、ご連絡をいただきました。かなりお急ぎのようでした。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→納品

ご提案内容

特急とのことでしたので、コストは上がってしまいますができた分から納品の分納を提案いたしました。

うるるBPO から一言

お急ぎの場合でも納期についてはできる限り調整させていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る