• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:メーカー様
ご依頼内容:書類のレイアウト作成入力作業
数量:20件程度
情報ソース:紙原稿にて入稿
納品方法:メール
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

契約書類や申請書類などで紙やPDFでしか無いものが多く、中身をデータで変えて出力や提出を行いたいが、量も多く時間がかかるので後回しになってしまっている、とのこと。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン(紙原本のみ)→中国センターにて2名一致のダブル入力、レイアウト作成作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

先方にて修正されたい箇所※年月日や枠内、氏名などの記載欄を確認し、わかるようにしていただくことで仕様書に反映し、対応できるようにしました。

うるるBPO から一言

画像や紙でしか無い申請書類や契約書類など、電子化することにより、中身を修正したり、そのまま入力し提出可能となったりもしますので、ご検討をいただけますと幸いです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る