• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:調査会社
ご依頼内容:事務局代行・データ作成・集計(アンケートの発送、返送されたアンケートの回収、アンケートの入力・集計)
数量:3,000件
情報ソース:私書箱から回収したアンケート
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

アンケートの発送・回収・データ入力・集計までを一貫して代行できる会社をお探しのところ、弊社にお声掛けいただきました。

作業フロー

支給いただいた宛名リスト宛にアンケートの発送→弊社私書箱に到着したアンケート回答を回収→回収した原本を徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにて検品作業→国内センターにて集計データ作成→納品

ご提案内容

回収率を気にされていたので、回収件数をリスト化し、都度ご報告させていただきました。

うるるBPO から一言

弊社では私書箱を利用しての事務局代行業務について多数の実績がございます。お客様のご要望に合わせたご提案も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る