• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:不動産業
ご依頼内容:自社WEBサイトの情報及び画像の更新作業
数量:1,000件/月
情報ソース:元データについてもWEBのため、ご入稿そのものは無しとなります。
納品方法:WEB上へのUP作業をもって、納品完了と致しております。
納品形式:画像情報は「.jpeg」にてUP致しております。

ご依頼の背景

自社の従業員で更新を行っておりましたが、該当従業員の派遣雇用期間が終了となることから、今後の運用を新しい派遣スタッフにて実行する際の教育コスト・採用コスト・管理コストと、どこか専門の会社さんに委託するコストを比較検討したいとご相談をいただきました

作業フロー

作業手順は派遣スタッフさんの属人的な対応につき、ドキュメントはありませんでしたので、口頭ベースでヒアリングと一連の作業手順を録画させていただきました。その作業手順を元に、弊社にて見積を算出しました。

ご提案内容

弊社に委託して、もしもまた派遣スタッフに戻すとなった際にも業務が継続できる様、作業手順書の作成も有料にてお引き受け致しました

うるるBPO から一言

マイソク作業なら弊社にお任せください

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る