• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:webサイト制作会社
ご依頼内容:顧客のサイトリーニューアルの部分手伝い
数量:2,600ページ ※約10人月
情報ソース:商品画像等全てデータご支給
納品方法:CMS ※別途エクセル納品(特記事項やエラー報告)
納品形式:CMS

ご依頼の背景

人材不足によりアウトソーシングしたいとのこと。
■全量で2600ページ。
ページ毎の作業難易度
└作成・チェック・修正までが30分以内が1500ページ
└作成・チェック・修正までが60分以内が1000ページ
■作業期間は約1.5ヶ月(リニューアルサイトの開設日が決まっている為、納期遵守)

作業フロー

1.現状サイトをひらき、テキストをコピペしてCMSに投入(1.2または、エクセル記入されたテキストデータをCMSに投入)
2.現状が画像文字のものは、テキストとして入力する ※画像はお客様から提供するデータをアップする(加工済みにつき、うるる側では加工不要)
3.期日を5段階に分けて進行
 第1弾投入:◯/5~◯/16 (700ページ)
 第2弾投入:◯/19~◯/30 (600ページ)
 第3弾投入:◯/2~◯/13 (600ページ)
 第4弾投入:◯/16~◯/27 (500ページ)
 第5弾投入:◯/1~◯/11 (200ページ)
※各段階開始前にオリエンの実施

ご提案内容

特になし(お客様の要件定義、依頼したいことが大変明確でした)

うるるBPO から一言

このお客様の様にRFP(提案依頼書)がしっかりと存在している場合には弊社側での対応可否・御見積までのご提出は大変スムーズになります。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る