• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:建設会社
概要:大型倉庫(書庫)に保存された書物の電子化
数量:2万冊
情報ソース:お引取り
納品:各本棚ごとにリストを作成
納品形式:PDFと書庫の冊数リスト
入力条件:白黒300dpiPDF

案件の概要

お客様の業種:建設会社
ご依頼内容:保管書類の電子化業務
数量:2万冊
情報ソース:紙
納品方法:サーバー
納品形式:PDF、EXCEL

ご依頼の背景

各種書類を保管している倉庫が、キャパオーバーしてしまいそうだったため、保管期限が過ぎたものは可能な限り電子化し、原票を破棄したいとのこと。 また、保管期限が過ぎた資料でも、画像として残しておけば、仮に建築物の不備が見つかった場合でも証拠として残る為、電子化に取り組むことになったとのこです。

作業フロー

全国13拠点から原本回収→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業(キングファイルタイトルをフォルダ+INDEX(建物名)をファイル単位として作成 )→東京センターでデータ検品作業→スキャン画像ファイル名に中国センターで作成したINDEXデータのファイル名を一括変換→データ納品

ご提案内容

事前に提案書の形で、想定スケジュール、業務フロー、品質維持方法、セキュリティ対策をまとめてご提示しました。

うるるBPO から一言

大型案件においては、事前に想定できる範囲で作業仕様を取りまとめてからご提案させていただきます。そうすることで、お客様に具体的な作業内容をイメージしていただけます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る