• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:医療関係
ご依頼内容:リスト作成
数量:1000商品
情報ソース:分割で入稿 ※1回あたり@100商品程度
納品方法:-
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

納期が迫っており、お客様側では対応できないと判断され、弊社にご連絡いただきました。

作業フロー

作業内容のヒアリング→作業仕様書の作成→国外パートナー企業にて入力→東京センターでデータ検品作業→データご納品

ご提案内容

商品登録用のため、検品を通常よりも手厚くした2重チェック、3重チェックのご提案をしました。

うるるBPO から一言

商品リストの作成業務はこれまでも多くの実績があり、弊社ではノウハウがございます。お困りの際は是非ともご連絡下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る