• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:コンサルティング会社様
概要:契約書のスキャニング
数量:5000件
情報ソース:原本
納品:-
納品形式:.pdf
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:コンサルティング会社
ご依頼内容:契約書のスキャニング
数量:5,000件
情報ソース:紙
納品方法:サーバー
納品形式:PDF

ご依頼の背景

電子契約のシステムを導入するに当たり、これまで締結してきた契約書に関してもシステム上で管理するため、電子化したいとのことでした。

作業フロー

原票回収→東京センターでスキャン→国内センターにてメタデータを入力→東京センターで入力データ検品作業→スキャン画像+入力データの納品→原票を弊社定型倉庫にて保管

ご提案内容

利用目的からメタデータ(会社名、代表者名、締結年月日、自動更新有無フラグ、通知期限など)の入力業務をご提案し、スキャン後の原本についてどうするか確認したところ、費用が安くなるなら倉庫も変えたいとリクエストいただいたため、保管業務をご提案いたしました。

うるるBPO から一言

弊社は契約書のスキャン業務について、非常に多くの実績がございます。
今後電子契約関連のシステムを導入する際は、これまで締結済みの契約書も一緒に電子化してみてはいかがでしょうか?

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る