• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:IRコンサルティング
ご依頼内容:紙出力作業
数量:3000件
情報ソース:特定WEWBサイト
納品方法:バイク便
納品形式:原稿

ご依頼の背景

単純作業ではありますが、短納期、そして社内で対応できる人もおらず、アウトソースを検討されたとの事でした。そして派遣スタッフを一時的に雇用しての対応も一案として考えたとの事ですが、納期の兼ね合いもあり、最短で作業可能な弊社にご発注頂けました。

作業フロー

WEBサイト情報入稿→PDFダウンロード(1件ずつ)→紙出力→固定情報でリスト作成→バイク便で原稿納品

ご提案内容

当初ご相談頂いた際は「PDFダウンロード→紙出力」の2工程の作業のご相談でしたが、管理用リストとしてもご活用できるよう、PDF情報に記載の固定項目をExcelへリスト化し、紙と一緒にExcelでの情報もご納品させて頂きました。

うるるBPO から一言

入力・スキャニング以外の作業でも
コツコツ作業(多少判断が必要な場合もOK)は弊社の得意とするところです。
是非、お気軽にご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る