• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:出版社様
ご依頼内容:雑誌・書籍の一部を抜き取り、入力を行う。
数量:20冊ほど(内訳 ファッション誌10冊、別種類ファッション誌5冊、本5冊、その他切り抜き)
情報ソース:まとめて段ボールに梱包していただき、宅配便で郵送いただき、ご入稿
納品方法:各雑誌ごとにファイル分けを行い、納品
納品形式:Excel

ご依頼の背景

クライアントが発行した書籍・雑誌について、すでに電子データがないものの電子化を行いたいとのご要望があり、ご相談をいただきました。特に雑誌類は写真やレイアウトがあるため、OCRではエラーが起きてしまうため、手入力での対応をご希望でした。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン(一部は裁断可、断裁不可のものは冊子のままスキャン)→中国センターにて入力作業→データ納品→原本は溶解処理

ご提案内容

書籍、雑誌ごとに分けてデータの作成を行い、ご納品をさせていただきました。また、原本は処分したいとのことでしたので、弊社にて溶解処理を行うことをご提案いたしました。

うるるBPO から一言

OCRでは対応が難しい原本についても、手入力でのご対応が可能です。入力作業代行をご希望の場合、ぜひご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る