• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:不動産会社様
概要:名簿の入力、郵便番号逆引き
数量:2,500件ほど
情報ソース:フォルダに挟んでいただいた紙データと、 先方でお持ちのエクセルデータを、 宅配便とメールにてお送りいただいた
納品:パスワードをかけて、メール添付にて納品
納品形式:先方からいただいたエクセルデータに上書き
入力条件:紙データの住所と、エクセルデータの住所を確認し、情報を入力 合わない場合はグレーに色づけする、など

案件の概要

お客様の業種:不動産会社
ご依頼内容:名簿の入力、郵便番号逆引き
数量:2,500件ほど
情報ソース:フォルダに挟んでいただいた紙データと、 先方でお持ちのエクセルデータを、 宅配便とメールにてお送りいただいた
納品方法:パスワードをかけて、メール添付にて納品
納品形式:先方からいただいたエクセルデータに上書き

ご依頼の背景

紙とExcelファイルで管理していたため、自分たちでは運用が難しいとのことで、入力業務を請け負っている業者を探されている中で、弊社を見つけてくださいました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

「紙データの住所」と「エクセルデータの住所」を確認し、情報が一致しない場合は色づけする提案をさせていただきました。

うるるBPO から一言

単純なコツコツ作業はアウトソーシングをオススメしております。名簿作成はとても得意としている業務の1つです。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る