• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:販売会社様
ご依頼内容:カタログの商品番号、価格の入力
数量:2,500件
情報ソース:原本(カタログ)をお送りいただく 裁断せず、スキャンを行う
納品方法:メール添付にて
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

過去の商品情報が記載されているのが紙のカタログ1冊のみとなってしまっているため、データ化して確認できるようにしたい、とのことでご連絡をいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→納品

ご提案内容

カタログは商品により表記が様々なので、入力の順番の指定、左から右へ、特定ページに関してはページをまたいで左から右へ といった提案をいたしました。

うるるBPO から一言

カタログの入力作業なども対応可能ではございますので、まずはお気軽にご連絡をお願いいたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る