• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:派遣会社様
概要:求人情報誌のコマサイズ入力
数量:3000件ほど
情報ソース:某求人情報誌の首都圏エリア版を宅配便にてお送りいただく
納品:メール添付にて納品 パスワードをかけました
納品形式:エクセル
入力条件:会社名と枠のサイズを入力 枠のサイズはいくつかあり、あらかじめ大きさに合わせて入力数字を決め、 大きさを見て判断し入力
作業フロー:ご入稿から1週間ほどで納品しました

案件の概要

お客様の業種:派遣会社
ご依頼内容:HPより情報収集を行う作業
数量:8,000件
情報ソース:WEB
納品方法:メール納品
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

営業リスト作成にあたり、特定業種のHPから求人情報を収集する作業のご依頼をいただきました。件数が膨大であったため、スピーディーな対応ができるアウトソース先をお探しの際に、弊社HPをご覧いただきお問い合わせに至りました。

作業フロー

収集先のご指示→中国センターにて収集作業→検品作業→ご納品

ご提案内容

特に無し

うるるBPO から一言

HP上から特定情報を収集する業務も、件数が多くなれば内製で行うよりも委託してしまったほうが人件費を抑えることが可能なケースが多いです。お困りの際はお気軽にお声がけ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る