• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:通販会社
ご依頼内容:注文ハガキのスキャン・入力業務
数量:5,000件/日(月間10万件程度)
情報ソース:紙
納品方法:サーバー
納品形式:PDF・CSV

ご依頼の背景

自社で作業を実施していたが、コスト削減と対応していた社員をコア業務に注力させるためにアウトソーシングをご検討されたとのことです。

作業フロー

私書箱から原本回収→東京センターにてスキャン→東京センターにてスキャン画像を先に検品→スキャン画像を先に納品→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→データのみ納品

ご提案内容

非常にタイトな納品スケジュールであったため、事前に作業者の体制をどのように構築するかを提案しました。

うるるBPO から一言

弊社では複数リソースを使用したり、作業者を待機させるなど、特急料金が発生しますが、事前に短納期のご希望をいただければできる限りご希望に合わせたスケジュールで対応できるよう調整いたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る