• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:金融機関
ご依頼内容:ローン申込書の入力
数量:30,000枚
情報ソース:紙
納品方法:専用サーバ
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

気密性の高い原票の電子化を行いたいが、お客様内で入力作業をするとその精度に不安がある為、その為、入力専門の業者への依頼を検討されたが、個人情報を社外に出すことに抵抗があったそうです。そこで、弊社にてスキャナをお客様内に持ち込み、個人情報を消した状態で画像化し、入力センターで入力するスキームを組むことで、お客様の懸念点をクリアしご発注いただきました。

作業フロー

お客様内で原票のスキャン→専用サーバへアップロード→国内入力センターに2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→専用サーバへ納品

ご提案内容

個人情報を社外に出さないために、オンサイトで画像化し、画像化の際に個人情報部分を専用プログラムでマスキング処理(黒く塗りつぶし見えなくする処理)しました。

うるるBPO から一言

原本を外に出さなくても、データ入力サービスのご提供が可能です。また、スキャナから入力チームまで、入力インフラ一式を金融機関内へ出張することも可能ですので、気密性の高い情報の電子化をご検討の際は、ぜひご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る