• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:応募ハガキキャンペーンの当選者事務局代行
数量:月間5,000件 開催期間3ヶ月間
情報ソース:ハガキ情報
納品方法:各当選賞にあわせてのキャンペーングッズ発送
納品形式:商品発送をもっての当選通知

ご依頼の背景

キャンペーンの事務局作業を一気通貫で対応可能な企業をお探しでした。弊社では国内外パートナーとタッグを組み、広い範囲でのご対応が可能でしたので、弊社に決めて頂けました。

作業フロー

弊社私書箱へのハガキ入稿→当選者選出→データ化→当選者へのプレゼント発送代行

ご提案内容

弊社の私書箱を利用してのハガキ回収作業をご提案させて頂きました。

うるるBPO から一言

国内外の様々なパートナーを活用する事で料金・納期についてもご希望に沿った形でご提案可能です。是非、お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る