• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:印刷会社
概要:書籍の電子化
数量:100冊
情報ソース:冊子
納品:OCR校正 手書きの文字の修正・消去
納品形式:PDF
入力条件:OCR後の校正作業

案件の概要

お客様の業種:印刷会社
ご依頼内容:書籍の電子化
数量:100冊
情報ソース:冊子
納品方法:メール
納品形式:PDF

ご依頼の背景

エンドクライアントから依頼を受けたとのことで、対応できる業者を探されている中で弊社にお問合せいただきました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

自社資料の書籍のため、PDF化するだけでなく、その後、容易に検索できるようOCRの付与を提案させていただきました。

うるるBPO から一言

一般書類、契約書等、多くの書類をスキャンいたします。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る