• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:イベント会社様
概要:イベントで集められた名刺つきアンケートをスキャニング
数量:1500件 納期:2週間程度
情報ソース:直接お引取り
納品:DVD-R
納品形式:PDF
入力条件:-

案件の概要

お客様の業種:イベント会社
ご依頼内容:イベントで回収したアンケートの入力作業
数量:1,500件
情報ソース:紙原本
納品方法:メール
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

地方イベントで一般顧客向けに実施されたアンケートの入力業務をご依頼いただきました。弊社へはWEBから検索して見つけていただき、お問い合わせいただきました。

作業フロー

原本のご入稿→作業仕様書作成→徳島センターで画像化→中国センターで入力作業→検品→ご納品

ご提案内容

入力結果との見比べを行えるよう、スキャン画像もご納品させていただきました。

うるるBPO から一言

アンケート内容は自由記入欄が多く、手書き原本の入力精度を気にかけておられましたが、弊社の入力精度にはたいへんご満足いただけました。お困りごとがでてまいった際には、是非弊社までお問い合わせ下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る