• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス関連
ご依頼内容:名簿入力とラベル印字作業
数量:1,000件
情報ソース:原本
納品方法:現物納品
納品形式:エクセル、現物納品

ご依頼の背景

複数社相見積もりする中で、費用と精度のバランスがよい弊社にご相談頂きました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→国内センターにてラベル印字→データ&ラベルのご納品

ご提案内容

作成したデータの重複チェック・事前に分けたカテゴリの入力作業をご提案しました。

うるるBPO から一言

入力&ラベル作成まで一気通貫で対応可能です!ぜひご相談下さい。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る