• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:選挙事務所
ご依頼内容:名簿入力+DM発送
数量:10,000件
情報ソース:紙
納品方法:メール・原本発送
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

支援者の名簿作成と世帯別に挨拶状を発送する業務を一元管理できる業者にアウトソースできないか検討されておられました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→データのみ先に納品→国内の発送センターへデータを入稿→発送センターにて印刷・封入封緘→局だし(発送完了)

ご提案内容

データ入力とDM発送を一連の流れで実施した実績が多数あったため、その時に発生したイレギュラー内容を事前に共有し、スムーズな運用ができる業務フローをご提示しました。

うるるBPO から一言

弊社では入力データを作成した後に発生する付随業務についても、様々な実績がございます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る