• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:ITサービス企業様
ご依頼内容:社内書類のスキャニング
数量:約3万ページ
情報ソース:紙原本
納品方法:専用サーバーにアップ
納品形式:PDF

ご依頼の背景

BCP対策として立ち上がったプロジェクトで、紙のみで管理されている書類の電子化を進めることとなったそうです。まったく手付かずの状態でどこから着手したら良いか、と現場調査のご相談から頂きました。

作業フロー

現場調査→原本引取→徳島センターにてスキャン・検品作業→データご納品

ご提案内容

スキャンした原本をそのまま倉庫保管される、とのことでしたので、ダンボール単位でファイル名をリスト化するご提案をしました。

うるるBPO から一言

どこから手を付けたら良いか分からない場合は、まずは保管されている倉庫を一緒にご確認させて頂き、進め方も含めたスケジュールをご提案させて頂きます!

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る