• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:印刷関連の会社様
ご依頼内容:急ぎの名簿入力
数量:4,000件ほど
情報ソース:連休前に直接原本をお持ちいただく 顧客向けに送付した、ハガキの入力
納品方法:メール添付にて納品 納品の前に、お客さまにお送りいただいた別データの情報を紐付ける。 また、紐付けられていないデータを抽出し、別で送付いたしました。
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

エンドクライアントからの依頼で、連休前に急ぎで対応をお願いしたいとのことでご相談をいただきました。連休明けすぐに納品をいただきたい、とのことでございました。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターでデータ検品作業→データ納品

ご提案内容

納品時、お客様のお持ちの別データを関数にて紐付けるご提案をいたしました。

うるるBPO から一言

休日の場合でも現場は稼働可能ですので、特急の納期などについてもお気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る