• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様業種:システム会社様
概要:はがき(裏面)の情報(個人情報&アンケート項目)をデータ化する作業
数量:2,500件 個人情報&アンケート項目12項目
情報ソース:はがきそのものをご入稿頂きました。
納品:パス付の.zipファイルをメールで納品致しました。
納品形式:エクセル形式で納品致しました。
入力条件:1.ベリファイ入力 2.記載日ごとにシート分けを実施

案件の概要

お客様の業種:システム会社様
ご依頼内容:はがき(裏面)の情報(個人情報&アンケート項目)をデータ化する作業
数量:2,500件 個人情報&アンケート項目12項目
情報ソース:はがき
納品方法:メール添付
納品形式:Excelデータ

ご依頼の背景

回収したはがきアンケート入力の代行をご検討されており、弊社にご相談いただきました。

作業フロー

原本入稿→徳島センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

スキャンしたはがき画像データも合わせて納品をいたしました。

うるるBPO から一言

弊社では入力業務の多数の実績がございます。お気軽にご相談くださいませ。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る