• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:通販会社
ご依頼内容:特定のCSVフォーマットにwebカタログ情報の落としこみ作業
数量:10,000件/月
情報ソース:URL,CSVフォーマット
納品方法:指定サーバへのUP
納品形式:CSVデータ及びJPG画像

ご依頼の背景

案件詳細をヒアリングさせて頂き、弊社からは国内外パートナーで対応した場合のそれぞれのお見積りをご提出させて頂きました。そこで比較検討もしやすく、国外現場では少々難易度が高く対応が難しいと判断した場合においても、国内現場への切り替えも可能となるというメリットもあり、弊社に決めて頂けました。

作業フロー

WEBカタログ入稿→指定のCSVフォーマットへ入力→東京センターにて検品→サーバー納品

ご提案内容

費用及びクオリティーの検討ができるよう、国内現場、国外現場の2パターンでご対応を想定した場合でご提案させて頂きました。

うるるBPO から一言

弊社ではご予算にあった最適なご提案が可能です。是非一度、ご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る