• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:イベント会社
ご依頼内容:特急納期の名刺入力作業
数量:560件
情報ソース:金曜夜21:30にお電話を頂き、 バイク便で23:00着で送っていただく。
納品方法:メール添付にて納品
納品形式:エクセルデータ

ご依頼の背景

金曜日の正午に初めてのご連絡をいただき、当日金曜日の23:00に原本入稿、翌週月曜日のAM11:00納品という内容にて受領・対応いたしました。

作業フロー

弊社定休日の土日で作業を致しました。今回専用の入力部隊を構築しました。

ご提案内容

土日の弊社定休日に稼働する提案を致しました

うるるBPO から一言

入力作業を行うには、何をどういうルールにして入力するのかという要件定義を最初に固める必要があります。この定義を両社間でしっかりと認識を合わせておきませんと、入力したデータがボロボロになってしまいます為、非常に重要な作業です。つまり、至急のデータ入力作業の場合、その要件定義を行う時間が短く、リスクです。本事例では弊社が得意としていて、実績も豊富にある名刺入力でした為、要件定義も過去の類似案件をそのまま流用することができました。他の入力案件では同じパフォーマンスが出せないこともございますため、どの様な案件でも、余裕をもって早め早めのご相談をいただければ幸甚です。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る