• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:多くのお客様
ご依頼内容:名刺入力
数量:一例(1000件→翌日納品)
情報ソース:PDF
納品方法:-
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

名刺入力のご依頼をいただくことは弊社、多いのですが「入力した後(あるいはその前)は何をしますか?」とお尋ねをするようにしております。その答えが本当の目的になることが多い為です。この一例では名刺入力は「お礼状を発送する為」に必要な前作業だと判明しました。

作業フロー

案件ヒアリング→作業→納品

ご提案内容

主たる目的をお聞きし、「宛名印字」作業も弊社にてお請けできることをご案内致しました。尚、メール便や郵便にて発送することも可能だとご案内いたしましたが、本件では先方が契約している料金後納郵便にて投函したいとのことでした。

うるるBPO から一言

入力業務の前後作業も弊社にて一気通貫でお請けできます。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る