• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:サービス業
ご依頼内容:アンケート入力
数量:500件
情報ソース:紙
納品方法:メール
納品形式:EXCEL

ご依頼の背景

入稿から2営業日で入力データの納品ができる業者を探されていたそうです。

作業フロー

原本入稿→東京センターにてスキャン→中国センターにて2名一致のダブル入力作業→東京センターにてデータ検品→納品

ご提案内容

短納期のため、事前に件数をご連絡いただき入力センターの準備をスムーズに行える用にスケジュールを組んで対応いたしました。

うるるBPO から一言

基本は5営業日のデータ化が最短となりますが、ご事情により短納期対応が必要な場合でも、事前調整や条件のすり合わせを行うことで対応しておりますので、一度ご相談ください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る