• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:広告代理店
ご依頼内容:エンドクライアントが主催するコンテスト業務の裏方業務
数量:6,000件
情報ソース:写真・紙
納品方法:メール添付とチャーター便
納品形式:データと現物

ご依頼の背景

歴史のあるコンテストです。本件はずっと弊社の様なアウトソーサーに外注をされてきた様ですが、数年前に弊社にお声がかかってからは継続してご依頼をいただいております。

作業フロー

応募用紙・提出写真がユーザーから届く→弊社が一括して集荷する→弊社にて仕分け作業やナンバリング、申込書のデータ入力作業

ご提案内容

この手の応募系の業務は、ユーザーが個人・団体と様々なケースが多くてイレギュラー対応が多く発生します。加えて納期が短いこともあり、作業遂行者はタイムリーな報告が求められ、エンドクライアント様は即時判断・決定が必要になります。そこに中間の代理店様を通しますと、タイムリーじゃなくなる確率が高まってしまいますため、商取引上の座組はわきまえつつ、実務自体は直接エンドクライアント様とやり取りをさせていただきますとこを提案・承諾していただきました。

うるるBPO から一言

弊社は代理店様からのご依頼でもエンドクライアント直接のご依頼でも分け隔てなく対応しております。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る