• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:特別支援学校
ご依頼内容:学校運営実態調査の集計業務と、冊子制作
数量:一式
情報ソース:エクセル
納品方法:エクセルと冊子制作現物
納品形式:エクセルと冊子制作現物

ご依頼の背景

弊社に依頼する前より本件業務は存在しております。以前に依頼していた業者さん(=印刷会社)が年々作業費用が高くなってきて、一度費用の相場確認をしたいと思い、インターネットから弊社を見つけてくださいました。弊社は本件業務を遂行するにあたり、弊社の標準的な価格をご案内しましたところ、既存の印刷会社よりも安価だったとのことで、弊社にリプレースしてくださいました。

作業フロー

本件業務の初年度は、円滑に・リスクを低く実行するために事前の打ち合わせが大切だと思い、数十時間もの打ち合わせをさせていただきました。二年目からはナレッジが蓄積され、運用マニュアルも作成できていたので打ち合わせの時間をいただくことなくスムーズに業務遂行させていただきました。

ご提案内容

元々は調査結果の「集計(円グラフや棒グラフ添え)」のみをご依頼されましたが、ご依頼の目的やその前後作業などをお聞かせいただき、冊子制作も既存の印刷会社様より安価に対応できました。

うるるBPO から一言

何かお困り毎が生じた場合には、是非その前後作業や目的までお聞かせください。そのお困り部分のみならず、お役に立てる場面があるかもしれません。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る