データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:ボードゲームの店舗販売及び通信販売会社
ご依頼内容:内職作業
数量:100,000個
情報ソース:現物
納品方法:宅配便
納品形式:バミ取り後のコインを適量で袋入れ、適量でダンボール梱包
この会社様とは元々、DM発送用の名簿入力でお取引をさせていただいておりました。入力作業の前後作業であるDM発送も弊社にてお手伝いできると営業をさせていただき、DM発送のご依頼も一緒にお任せしていただくことになりました。その時に、DMの封入作業ができるのであれば、プラスチックのコインのバミ取り作業を内職できるか?とご相談をいただきました。
先方より資材を弊社指定の作業センター(関東)まで入稿していただく(元払い)→内職者ごとにバッチ処理(=個別数量に仕分け)→内職作業→完成
弊社のBPOサービスは、「電子化ソリューション」が主ではございますが、一方でアナログの業務、例えばDM発送用のラベル貼りや封入作業といった業務も対応していることをご提案致しました。
DM発送代行、梱包発送業務、各種内職作業なら弊社にお任せください。