• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:大学
ご依頼内容:政府資料等目録のデータ入力
数量:30,000件
情報ソース:冊子
納品方法:メール添付
納品形式:エクセル

ご依頼の背景

お問い合わせを下さった大学事務局の職員様は、別の学校に勤めておられた際に弊社を利用してくださっておりました。本件は、ある教授が研究テーマにしていることの一部で、データ化して集計・分析をしたいとのことでした。

作業フロー

紙原本入稿→スキャン→中国センターで2名一致のダブル入力作業→データ検品→データ納品

ご提案内容

原本冊子を見ながらデータ入力をすると思われておりました。弊社にて、そのパターン(=紙原本を見ながらデータ入力)での業務遂行もございますが、今回は一度スキャンしてPDF化をし、そのPDF画像を見ながらデータ入力をするパターンでの業務遂行でした。スキャン作業をしてPDF化した原本画像もエクセルデータと一緒にご納品することをご提案しました。

うるるBPO から一言

データ入力作業なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る