• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:マンション管理組合
ご依頼内容:管理規約のレイアウト入力
数量:50頁
情報ソース:PDF
納品方法:メール添付
納品形式:ワード

ご依頼の背景

管理規約が編集できるデータとして持ち合わせておらず、困っていたとのことです。でも、急いでいない・・・ということを理由にて、かれこれ数年間そのままにしていたことで、いよいよ困ったとのことでグーグル検索をして上位表示の弊社にご相談してくださったそうです。

作業フロー

原本管理規約PDFがメール添付でご入稿→中国入力センターにて2名一致のダブル入力&レイアウト作成→東京晴海センターにて検品作業→メール添付でご納品

ご提案内容

はじめ、OCRで文字化を要請されましたが、OCRでの識字率は2名一致での手入力よりはるかに劣る場合があること、そして本件はそこまで識字率が低くはならないが、それでも目視して誤り個所を補正するのは見落としリスクも手間もかかりそうであること(=コストがかかる要因)。こうした工程よりも2名一致でいちから文字化する方が確実で安価であることをご提案致しました。

うるるBPO から一言

データ入力作業なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る