データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:マンション管理組合
ご依頼内容:管理規約のレイアウト入力
数量:50頁
情報ソース:PDF
納品方法:メール添付
納品形式:ワード
管理規約が編集できるデータとして持ち合わせておらず、困っていたとのことです。でも、急いでいない・・・ということを理由にて、かれこれ数年間そのままにしていたことで、いよいよ困ったとのことでグーグル検索をして上位表示の弊社にご相談してくださったそうです。
原本管理規約PDFがメール添付でご入稿→中国入力センターにて2名一致のダブル入力&レイアウト作成→東京晴海センターにて検品作業→メール添付でご納品
はじめ、OCRで文字化を要請されましたが、OCRでの識字率は2名一致での手入力よりはるかに劣る場合があること、そして本件はそこまで識字率が低くはならないが、それでも目視して誤り個所を補正するのは見落としリスクも手間もかかりそうであること(=コストがかかる要因)。こうした工程よりも2名一致でいちから文字化する方が確実で安価であることをご提案致しました。
データ入力作業なら弊社にお任せください。