• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:家電製造メーカー
ご依頼内容:●台突破キャンペーンの事務局作業
数量:***
情報ソース:***
納品方法:現物発送
納品形式:***

ご依頼の背景

キャンペーンを打ったことがなく、いちから情報収集をされておられました。ご担当者様は広報部の方で、広報部の方が集まるフォーラムにて、弊社の親会社の広報担当と知り合い、本件業務で困っていることをキャッチアップできました。弊社ではキャンペーン事務局の実績が多数あり、告知業務(DM発送やポスター印刷、申込み用紙の印刷)や回収業務(私書箱設置、お問い合わせ電話対応、応募用紙の入力)、商品発送(当選者決定、梱包発送)と頭からお尻まで一気通貫で対応していることで弊社を選んでいただきました。

作業フロー

案件ヒアリング→印刷、発送→回収、入力→商品発送

ご提案内容

ご予算の関係にて、全部のフルアウトソーシングは厳しいとのこと、その為、クライアント様自社内で対応する部分と弊社が対応する部分とでご依頼内容を部分的にして進行致しました。

うるるBPO から一言

キャンペーン事務局なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る