• 株式会社うるるBPOのBPOサービス
  • 株式会社うるるBPOの事務局代行サービス

お電話でのお問い合わせ

電話マーク0120-269-356

受付時間 : 平日 10:00~19:00

webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
プライバシーマーク ISMSマーク

株式会社うるるBPOは、プライバシーマーク(個人情報保護)に加えて、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しております。

うるるBPOのデータ入力代行事例

過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。

案件の概要

お客様の業種:口コミサイト運営
ご依頼内容:入場券の発送代行
数量:500件(毎月継続)
情報ソース:エクセル
納品方法:現物発送
納品形式:現物発送

ご依頼の背景

自社のスタッフにてラベル出力・封入・郵便局投函を実施しておりましたが、対応件数が増えてきたことにより、アウトソーシングを検討されておりました。弊社とは別の業務でお取引があり、その流れでご相談をいただきました。

作業フロー

案件ヒアリング→作業場所選定・決定→毎月作業・毎月発送

ご提案内容

発送する手紙のサイズや形態、発送手段はコストパフォーマンスの効くものをご提案致しました。

うるるBPO から一言

発送代行なら弊社にお任せください。

事例トップへ データ入力代行サービス一覧
ページの上部へ戻る