データ入力代行のお知らせ
電子化実績20,000件以上の【うるるBPO】
うるるBPOのデータ入力代行事例
過去にお請けした業務内容とお客様の一部をご紹介いたします。
様々なBPO案件を請け負っておりますので、ぜひご検討ください。
お客様の業種:不動産ディベロッパー
ご依頼内容:模型製作・内職
数量:数百パネル
情報ソース:模型現物
納品方法:トラック・台車
納品形式:***
この会社様は、オフィスビル・施設ビル等の建設、コンサル、運営の他、都市づくりもプロデュースしております。全国の自治体や外国の要人へのプレゼンをする際に、東京23区の1/1000サイズのジオラマ・模型を製作・用意されておりました。製作してから数年が経過し、街並みも変わり、かつ模型も古くなったとのことで、製作リニューアルを決定されました。弊社の親会社にて、「シュフティ」という仕事が欲しいクラウドワーカーが集まるマッチングサイトを運営していることから、そちらに案件相談が入りました。自宅内職での請負を視野に入れつつ、運用が難しい場合には場内作業にて製作する可能性も含めて弊社が案件ヒアリングをさせていただきました。
シュフティ部署がヒアリング→BPOがヒアリング→トライアル実施
自宅内職はマンツーマン指導に手間が掛かりすぎることと、現物の運搬が沢山発生するので時間もコストも現実的では無いとの判断を致しました。そして、場内内職をする作業センターを使ってのトライアル運用を実施致しましたが、先方の希望される予算内でやりきることは厳しく、こちらもNGとなってしまいました。次に、障害者を雇用した軽作業を請負う作業センターにて作業ができるかどうか、入念に検討し、トライアルも実施致しましたところ、しっかり・きっかり実施できることが判明。また、先方のオフィスビルのご近所であったこともあり、こちらで継続的にご依頼をいただいております。
内職作業なら弊社にお任せください。